スポンサーサイト


帰国して10ヶ月


結婚式しました。

WD 1


遠方からたくさんの親戚や友達がきてくれて
とっても嬉しかった!


WD6.jpg


仲良し三人兄弟の兄と妹です♪

WD 4


クリスマスということでカラードレスは赤色にしました~!

WD 2


とっても思い出深い楽しい結婚式になりました。


WD5.jpg




もうすぐドミニカから帰国して1年になってしまうなぁ。
今でも寝る前とかふとした瞬間にいろんなドミニカの風景が思い出されます。


とっても愛おしい故郷です。
いつか必ずまたみんなに会いに行かないと。

スポンサーサイト

<< ラテンダンス | ホーム | 帰国して4ヶ月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【帰国して10ヶ月】

結婚式しました。遠方からたくさんの親戚や友達がきてくれてとっても嬉しかった!仲良し三人兄弟の兄と妹


 ホーム 


